ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

新商品「ナンバーT シャツ」発売!

ナンバーTシャツが入荷しました!10番と18番の2種類。
サックスブルーTシャツの背中にナンバーが入っているのですが、このナンバー部分、よーく見ると細かい水色の模様が入っているんです。
近づいて見ると、実はキュートってわけ。
「10番と18番ってどっちにしよう!?」って?大いに迷ってください!

フロントはジュビロのエンブレムと、イラスト化された「J」のロゴ。
ジュビロの応援デビューモデルとしてお勧めします!
「プロモデルユニフォーム、コンフィットTシャツはもう持ってる」という方には3枚目のアイテムとしてどうぞ!

★サイズ展開はS,M,L,LLの4種類で、3,045円(税込)です。

日中は汗ばむくらいの陽気になりましたね。
磐田店では、定番のデニムにレディースグラフィックTシャツ&トートバッグを合わせた、こんなさわやかな初夏のファッションを提案しています。

明日5/20(日)10時から、6/16神戸戦、6/30FC東京戦、7/14札幌戦のチケット前売一般販売が始まります。
ジュビロショップ各店と遠鉄トラベル観光プラザでは、6/30以降のリーグ戦10試合の中から好きな試合を選んで観戦できる5枚セット「セレクトゲームチケット5」の一般販売もスタート!
こちらは12時からですので、お間違いなく!

週末もジュビロショップでお待ちしてます!

詳しい情報

「セレクトゲームチケット5」についてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別