ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

JubiesのメンバーがSBSラジオ情報番組に出演

本日5/4(金・祝)、ジュビロジュニアチアリーダーズ「Jubies」のメンバーが、ららぽーと磐田内にある磐田市コミュニケーションセンター「iぽーと」から毎週公開生放送されている、SBSラジオの磐田市情報番組「iぽーと発!磐田情報局」に出演してきました!

今回はJubiesを代表して、榊原舞菜(まいな)さん、村瀬妃咲(ひさき)さん、阿部妃里(ひより)さんの3名が出演します。
まずは、番組を進行してくださるSBSラジオの平尾キャスターに、「よろしくお願いします!」とご挨拶。
その後、打ち合わせを行い、本番を想定して通しでリハーサルを行いました。
スタジアムのお客さんの前でパフォーマンスすることには慣れているメンバーも、初めての公開生放送出演でキャスターさんと掛け合いのトークをするとあって、少し緊張気味の様子です。
でも、平尾キャスターが優しくいろいろと話しかけてくださったお陰で、メンバーの緊張の糸も若干緩み、笑顔で臨むことができました。

本番前に平尾キャスターとパチリ!「本番、頑張るぞ~!」

平尾キャスターの提案で、急遽、いつもパフォーマンスの中でやっている「ジュビロ磐田コール」を入れることになりました。
それから、これまた急遽、応援に見に来てくれていた出演予定のなかったメンバー2人も、この掛け声に加わってもらうことになりました。
みんなで元気良く、「ジュビィ~ロイワタ!(手拍子)チャチャッチャチャッチャ」で出演がスタート!

Jubiesの活動内容の紹介や先日4/21横浜F・マリノス戦でのジュビロの今シーズンのシーズンソングを歌っているシクラメンさんとのコラボレーションの話、Jubiesに入ったきっかけや楽しかった思い出、今度の5/12鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦の話などでトークが盛り上がり、平尾キャスターの上手なリードで、メンバーからも笑顔がこぼれる楽しい収録となりました。

最後に、平尾キャスター、iぽーとコンシェルジュの儘下(まました)さんと一緒に写真撮影をしました。
平尾キャスター、儘下コンシェルジュ、どうもありがとうございました。

現在Jubiesでは、第4期後期生を募集中です!私たちと一緒にジュビロ磐田を応援してくれる、小学1年生~高校3年生までの女の子を大募集しています。チアやダンスの経験がなくても大丈夫です!あなたもJubiesのメンバーになって、ジュビロのホームタウンいっぱいにチアスマイルの花を咲かせませんか?!
募集期間は5月25日(金)まで。ご入会前に、Jubiesのレッスンの様子を見学する公開レッスンや体験レッスンに参加していただいてくこともできます。(どちらも事前申し込みが必要で、人数に限りがあります。体験レッスンは残り若干名です。)

詳

しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別