ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

こどもの日

5月4日。
明日は端午の節句。 こどもの日♪。
浜松店のジュビロくんたちを紹介~。
かっこいいカブト姿のジュビロくん。
こいのぼりを揚げて、ちまきを食べて、明日の準備完璧!!そして、5月13日は「母の日」ですね。
ジュビィちゃんはママに^^きれいなカーネーションの囲まれて素敵☆

ミニジュビロくんたちは、こいのぼりに乗って泳いでますねぇ~。
ジュビロショップ磐田・浜松では明日まで、「こどもの日」イベント開催中~。
お菓子のつかみどりと、可愛い風船をプレゼント!!みんな来てねノシ

そしてもう1枚。
緑いっぱいの中に、てんとう虫のジュビロくんたちが!
桜が散り、桜色から景色が緑に変わってきましたよねぇ~。
若葉の匂いを感じると、「浜松祭りだ!!」と血が騒いでます(笑)5月の香り、いいですよねぇ。

さて!6日はエコパにて浦和戦!!
店頭にてチケット販売中です。

最新記事

更新月別