ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/6 リーグ(5)仙台戦 前日練習!

4月6日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、4月7日(土)のベガルタ仙台戦へ向けて最終調整を進めた。
この日はスケジュールを変更し、サポーターの皆様のご協力の下、非公開で調整。
報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

写真はウォーミングアップ時の駒野友一。
今季開幕から全ての公式戦にフル出場している背番号5は連戦をものともしないタフさがある。
ベガルタ仙台戦でもサイドの攻防を制し、相手の堅守を崩したい!

ベガルタ仙台の高さを生かした攻撃には細心の注意が必要である。
ジュビロ磐田戦で多くのゴールを決めている赤嶺真吾ら相手FW陣に仕事をさせないことが勝利への近道。
最終ラインを中心に積極的なラインコントロールで相手を揺さぶり、守備面でも主導権を握っていきたい!

リラックスした表情を見せる八田直樹。
人一倍明るい背番号21がチームのムードを盛り上げる。
連勝中のチームだが、先のカップ戦で3失点していることももちろん忘れてはいない。
セットプレーからの失点もあったが、修正点をチーム全体で共有した上で今節のアウェイゲームに臨む。

ボールを使ってウォーミングアップを進める山田大記。
先のカップ戦では左足の力強いシュートでスタンドを熱く盛り上げてくれた。
両足で正確なキックを蹴れる背番号10はやはり攻撃のキーマン。
今節のアウェイゲームでもアグレッシブなプレーでチームを牽引してほしい!

公式戦4試合連続ゴール中の前田遼一。
ウォーミングアップではリラックスした様子で調整を進めていた。
序盤からハイペースでゴールを決めているエースは今節も攻撃の中心となる。
首位決戦の主役はサックスブルーが誇る背番号18だ!
■NEXT■ 2012 J1リーグ第5節 vs.ベガルタ仙台
4月7日(土)14時~・ユアテックスタジアム仙台
ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別