ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

春♪るんるん

4月5日。
昨日のナビスコ杯浦和戦!4-3で勝利☆
ご声援ありがとうございました!!
「極寒」でしたね。
「4月ですけど??」って言いたくなるような・・・
でも、バックスタンドでは桜が(*^_^*)
ライトがちょうどいい感じにあたり、なんだか素敵☆
と思い、1枚撮ってみました。
寒いけど・・・春ですねぇ~。
今日は、ポカポカの春がやってきた!と感じる磐田市内です。

さてさて、浜松店のジュビロくんとジュビィちゃん。
入学シーズンですね。新学期の始まり!
新しい生活をスタートさせるみなさんも。
わくわくどきどき!!

こちらは、毎度お馴染みのお勉強中のジュビロくんたち。
ん?給食食べてる子もいるような?
あらっ。
いまどきのカラフルなランドセル。並んでますねぇ~。
今は、いろんなカラーがあって選ぶのに迷うのでは??

ブンブンブン!
お花見中の、蜂さんたち。
おにぎり食べたり、お団子食べたり。
たーくさん食べておいしいはちみつ作ってねぇ~。
よーく見ると、桜の花びらに包まれたお弁当!
見に来てくださーいノシ

新商品が揃いました!!

詳しい情報

e-shopはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別