ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/3 浦和戦前日練習!

4月3日(火)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、3日(水)のヤマザキナビスコカップ第2節・浦和レッズ戦(19時~・ヤマハ)へ向けた最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開のトレーニングで調整。
報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

この日の静岡は午後から大荒れの天気となることが予想されたため、午後に予定していた直前調整を午前に変更。
練習を開始したころから徐々に厚い雲に覆われ始め、弱い雨も降ったが、天気が大きく崩れる前に無事にトレーニングを終えることができた。

練習前に選手を集める森下仁志監督。
浦和レッズ戦に向けたコメント
「コンディションは全く問題ありません。
選手達には改めてプレーできることに感謝し、平日の夜に見てきてくださる方に感謝の気持ちを持つことを忘れずにプレーしてほしいと思っています。
浦和レッズは能力の高い選手がたくさんいますし、監督も素晴らしい方です。
簡単なゲームにはなりませんが、より高い位置でボールを持つ時間を増やせればと思っています」。

ウォーミングアップでリラックスした表情を見せる小林裕紀と松浦拓弥。
今季ヤマザキナビスコカップのファーストゴールは松浦拓弥の右足から生まれている。
カップ戦連続ゴールとなるか!?
はたまた、異なるアタッカーがピッチに立つのか!?

ヤマザキナビスコカップ第1節では後半開始からピッチに立った山田大記の動きも光った。
今季からキャプテンマークを巻く背番号10が明日も躍動するか!?

このストライカーの存在も忘れてはならない。
カップ戦初戦では先発出場を果たし、最後までアグレッシブなプレーを見せたが、明日の浦和レッズではどのタイミングの登場となるか!?

2012Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節vs.浦和レッズ
4月4日(水)19時~・ヤマハスタジアム
カップ戦2連勝へ!
ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別