ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/28 誠和寮・管理人さん、ありがとうございました!

長年ジュビロ磐田を支えてきた『誠和寮』がこの春、老朽化に伴い、閉寮いたします。
この日、2003年夏より同寮の管理人を務め、このたびの閉寮に伴い退任することとなった田野哲也さん、田野鋭子さんがお別れの挨拶のためにクラブハウスを訪れました。
午前練習の前、感謝の思いを込め、選手を代表して山田大記選手から花束を、八田直樹選手、山本康裕選手から選手サインと『ありがとうございまし た』とメッセージが記されたユニフォーム(背番号21と背番号23)をそれぞれプレゼントさせていただきました。

プレゼントを手に選手へ挨拶する田野哲也さん。
「選手の“世話をした”というより、“世話をさせてもらった”という思いでいます。
これからもジュビロの試合、ユースの試合を見に行きたいと思っています。
これからも応援しています。
ありがとうございました」と温かいお言葉をいただきました。

同寮には長年ジュビロ磐田U-18の選手もお世話になっており、このたび、メッセージ入りの色紙をプレゼントさせていただきました。
ご夫妻には「いってらっしゃい」、「おかえり」と日々家族のように温かく声を掛けていただき、長年に渡り数多くの選手がお世話になりました。
誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別