ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

必須アイテム☆タ オ マ フ入荷。

3月7日。 なんだか、「春」という感じで、くしゃみがでます。
「花粉」で、春を感じています(+o+)
今週末!!J1リーグ開幕。
開幕足音が聞こえてきますね。 ワクワクドキドキ=3=3
私には「バタバタ」と聞こえてきます(笑)
さて! 応援必須アイテム☆
タオルマフラー3種類入荷しました。 各1,575円。

ベーシックタイプから、
とってもCUTEなハートがいっぱいのファンシー柄。
そして、ジュビロくん&ジュビィちゃんも仲間入り!
首に巻くと、ジュビロくんとジュビィちゃんが顔を並べて、
とってもかわいいですよ☆

え?迷っちゃう??
(迷ったら大人買いwww)

そして、そしてストラップやキーホルダーなどのアクセサリーも
「どどん!」と入荷しました。 525円~1,050円。
お花のストップ。
☆リボン☆ハート☆スター☆
可愛いアクセサリーが登場。

定番のマフラーストップ 945円。ネックピース 1,050円。
写真一番上のロングストラップ 1,050円。
名前の通り「ロング」だから、腕に通せます。
デジカメにつけたり、ゲーム機につけたり、安心して持ち歩けるよ。
カラビナ付キーホルダーも登場~。 945円。
※e-shop:随時掲載していきますのでお待ちください<(_ _)>

3月10日(土) 浜松店のあるサーラプラザ浜松にて
札幌戦のパブリックビューイングを開催します。
ジュビロくんとジュビィちゃんとの写真撮影会もノ
お待ちしてまーすノシ
詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧下さい。


詳しい情報

e-shopはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別