ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

2/24 プレシーズンマッチ記者会見in岐阜

2月24日(金)夜、明日25日に行われる『2012 Jリーグプレシーズンマッチ FC岐阜vsジュビロ磐田』の記者会見が岐阜市内のホテルで行われ、FC岐阜より行徳浩二新監督、服部年宏新主将、ジュビロ磐田より森下仁志新監督、昨季までFC岐阜でプレーした押谷祐樹選手が出席しました。

ジュビロ磐田
森下仁志監督
「まずはこうしたゲームを開催していただく岐阜さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
岐阜さんのご厚意に恥じず、自分たちのスタイルを出せるようにしたいと思っています。
服部(年宏)くんとこういう形で試合をすることは全く想像していませんでしたが、いまだ現役としてプレーしている服部くんを見るのも楽しみですし、うちの選手は服部くんに挑戦するような気持ちでやってもらえればと思います。
明日はぜひたくさんの人に見に来ていただき、両チームのサッカーを堪能していただければと思います。」

ジュビロ磐田
押谷祐樹選手
「去年までプレーした岐阜と試合をすることはとても楽しみです。
明日試合に出る機会があれば全力でプレーし、岐阜のサポーターのみなさんやお世話になった方々にしっかりと自分のプレーを見せたいですし、感謝の気持ちを持ってサッカーをしたいと思います。」

2012 Jリーグプレシーズンマッチ
FC岐阜vsジュビロ磐田
2月25日(土)13時キックオフ
岐阜メモリアルセンター長良川競技場(岐阜県岐阜市)
ご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別