ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2012プロモデルユニフォーム(ナンバーなし)入荷!

お待たせしました! 2012プロモデルユニフォーム(ナンバープリントなし)がジュビロショップに入荷しました! 今シーズンのユニフォームがショップに並ぶと、「いよいよ始まるぞ!」って感じが高まりますよねっ!
今回入荷したのはナンバープリントのないものだけですので、ナンバープリントの入ったユニフォームご希望の方は別途「ユニフォーム予約」の申し込みをお願いします。

■ナンバープリントを2/29(水)までにお申込いただいた場合、商品のお引渡し予定は下記のとおりです。

【ファーストユニフォーム】3/9(金)から
【セカンドユニフォーム】 3/15(木)から

「ホーム開幕戦はユニフォームで行きたい!」という方! ユニフォー購入はお早めに!

ジュビロショップ磐田のレジカウンターには、2012シーズンのポスターを貼りました。
白と黒の2バージョン。
「黒ジュビロ」と「白ジュビロ」。
あなたの好みはどちらのタイプ???
全選手の顔写真入りなので、新加入の選手や気になる選手をチェックしてね!

まだ外は寒いですが、磐田店のデコレーションはすっかり春めいてきました。
スタッフ手作りのひな飾りです。
もうすぐ3月ですね~。

ジュビロショップでは、3月開催のリーグ戦、そしてヤマザキナビスコカップのチケット販売も始まりました。
「春の足音」、いえ、「サッカーの足音」がだんだん近づいてきてます。
サッカー観戦の準備をしに、ジュビロショップにご来店くださいね!

詳しい情報

ジュビロe-shopにつきましては、こちらのページをご覧下さい。

詳しい情報

ジュビロショップサーラプラザ浜松につきましては、こちらのページをご覧下さい。

詳しい情報

ジュビロショップ磐田につきましては、こちらのページをご覧下さい。

詳しい情報

ジュビロショップ シラトリ浜松中央店につきましては、こちらのページをご覧下さい。

最新記事

更新月別