ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/14練習レポート@大久保

9時30分からと15時からの2部練習、今日は朝から一日雨という天候。 ウォーミングアップを行い、午前中はサーキットトレーニングを行った。ダッシュにジャンプ、ボールを使わずひたすら走る。豪雨の中、抜かるんだピッチを走るとより足腰が鍛えられる。今週から全体練習にけが人が数名戻ってきている。まだまだ、リハビリの一環ではあるが人数が増え顔ぶれが揃ってくると頼もしく感じる。

U-20日本代表候補に選出された山本康裕。若い世代の成長が今のチームには必要!松浦拓弥・山崎亮平ら離脱している仲間の分まで頑張ってほしい。今日の練習で合流している上田康太らの世代の復活も待ち遠しい。船谷圭祐・カレン ロバートら怪我から復帰しピッチを走り回る姿を早くみたい。中山雅史・鈴木秀人も全体練習へ合流し、19日(日)の静岡ダービーへチームが本格始動する。

照明もつけ、ゲーム形式のトレーニングが90分ほど行われた。けが人の復帰、そしてイ グノが間に合うのか!?チームにフィットしスタメン出場が可能なのか!?ジウシーニョが出場停止ということで注目ポイントとなる。どんな戦術を用意しているのか!?清水エスパルスというライバルチーム、新たな歴史が刻まれる。雑誌・テレビ・ラジオでも静岡ダービーの特集を組んでくれている。4月19日(日)13:00エコパスタジアムにてキックオフ!

最新記事

更新月別