ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/10練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドにて千葉戦前日トレーニングが行われた。4月10日(金)今日が25回目の誕生日を迎えた岡田隆が明日へ向け気持ちを込める。 最初のウォーミングアップでは全員でボールを使ってのリフレッシュゲーム!リハビリ組の鈴木秀人・西紀寛・成岡翔・上田康太も加わりGKも混じっての笑顔ありのトレーニングから始まった。

明日誕生日のイ グノはまだ登録の手続き中ということで明日の試合へは帯同しない。しかし、今日クラブハウスで番記者さんたちに祝福され喜んでいた。明後日の練習試合に出場予定で徐々にコンディションも上げジュビロ磐田のサッカーに慣れてきている。トップチーム出場も楽しみだが、彼がすぐに出られる選手層でもない。今いる選手たちの頑張りが明日も見られるはずだ。

イ グノの前で前田遼一がダイビングヘッドでゴール!ジウシーニョ・萬代宏樹・押谷祐樹らFW陣に太田吉彰・村井慎二・駒野友一・山本脩斗らサイドアタッカーからも強烈なクロスが入りゴールシーンを演出する。岡田隆・山本康裕・ロドリゴらのミドルシュートもフィットし、明日の試合へ順調な準備ができた。柳下監督も、「とにかく勝利がほしい」と強い気持ちを持っている。どんな状況であろうとしっかり自分たちを見つめ明日も全員で勝負する。

最新記事

更新月別