ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/20練習レポート@大久保

ジュビロ磐田の守護神・川口能活がチームへ専念し次節へ万全の準備で整える。 浦和レッズ相手に無失点すればチームとして一番の自信になる。GKだけで守るわけではないが、川口能活を筆頭に守備陣が奮起する。とにかく今は目の前の相手に勝つこと。そしてひとつのきっかけがほしい。10時から試合前日練習を大久保グラウンドで行った。

いつも通りにボール回し、そしてハーフコートゲームを行いコンディションを整える。守備陣が茶野隆行・那須大亮らを中心に声を出し引き締めていく。大井健太郎・加賀健一らの調子も良く、どんなメンバーで挑むのか!?注目が集まる。残念なのは、松浦拓弥の離脱。今は誰がというよりチーム力アップがポイントということで組織としてやることは変わらないがカードが一枚無くなった。

明日(3月21日)日曜日の14時エコパスタジアムでキックオフされる浦和レッズ戦。キープレーヤーは那須大亮だろう。今年加入し、まだ歓喜を味わっていない。ホームスタジアムでジュビロサポーターと是非サックスブルーの歓喜を感じてほしい。相手の攻撃力と高さは武器ではあるが、ホームで負けるわけにはいかない。新しいチームを創り上げるために重要な試合がキックオフされる。是非、スタジアムへ足を運んでください。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

更新月別