ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店2012年スタート=3=3

1月5日。 改めまして、新年!! あけおめ~☆です。 本年も、よろしくお願いします。 本日浜松店の2012年がスタートしました! 1月3日・4日・5日と、 「NEW YEAR 3Days」を開催しました!! が。 お楽しみいただけましたか??

浜松店の様子です。 「おみくじガチャポン」人気でした! みんなで、"ガチャガチャ" "ガチャガチャ"と盛り上がりましたよ~。 「小吉」がでると、「もう1回!!」とチャレンジ!! おみくじには何と書かれていましたか? 「宝物が手にはいりそうです。」なんて書いてあったり(笑)

!!!!! イベントはこれで終わりではありませんよっ。 グッズ20%OFFセールは1月9日まで!! 9日は、成人の日ですので、両店とも10:00-19:00で営業します。 厚手のウェアも、ユニフォームも、タオルも、雑貨もぜぇ~んぶ20%OFF(^^)/ ※サポーターズクラブ会員様は、30%OFF。 ※一部、食品・DVD等は対象外です。

ところで、浜松店に大きなテレビがあるのを知っていますか? 今日は、前田遼一パーソナルDVDを放映中。 是非、お気軽にお立ち寄りください☆ 隣には「biscotcafeさん」がありますので、 おいしいコーヒーやランチをしながらいかがですか?

最新記事

更新月別