ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ磐田 新春初売り!

ジュビロショップ磐田は本日1月3日から新年の営業開始!
皆さま、本年もよろしくお願いします。
初春のジュビロショップはイベントがいっぱい!
小学生以下のお子さんには、まず店頭でお菓子のつかみ取り。

ケースいっぱいに入ったお菓子の中から、片手でつかめるだけのお菓子をプレゼント。
「どれにしよう??」と迷いながら1個だけ手に取る子や、大人並みにたくさん持って帰る子などさまざまですが、どの子もとてもうれしそうでした。

そして今年初めて行った「ジュビロ初蹴りin ヤマハスタジアム」。
事前申込なしで参加受付したところ、予想をはるかに上回る約450名にご参加いただきました。
よく晴れた空の下、広ーいピッチが小さく見えるほどたくさんの参加者です!
小さなお子さんと一緒の家族連れが多く見られましたが、中にはサポーター仲間のグループや、里帰り中なのか、千葉や長野から参加してくださった方もいました。

初蹴りは特にプログラムはなく、参加者の方に自由に楽しんでいただきましたが、おそらく普段はサッカーをしないだろうと思われる女性のグループあり、お父さん+お母さん+息子の家族3人でのボール回しあり、父と子の真剣トレーニングあり。
皆さん、お正月から元気に体を動かしていました。
「ヤマハスタジアムのピッチでボールを蹴ってみたい!」という夢がお正月にかなってしまった皆さん。
おめでとうございました。
きっと今年はもっといいことありますよ!

体を動かした後は温かい豚汁をどうぞ。
ジュビロショップの前では豚汁がふるまわれ、初蹴りを終えた皆さんが、ショップに立ち寄っておいしそうに豚汁を食べていかれました。

ジュビロショップ磐田では、明日も朝から紅白祝い餅のプレゼント(先着100名様)、お菓子のつかみ取り(小学生以下、先着100名様)、ジュビロ新春おみくじガチャポンなど、イベントを行っています。
また同時に全商品20%OFFの新春セールも開催!(一部対象外商品があります。)

ぜひ、ジュビロショップ磐田にお立ち寄りください!
(ジュビロショップ浜松は1/5から営業します)

最新記事

更新月別