ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <村井慎二・西紀寛・八田直樹選手の一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

村井慎二、西 紀寛、八田 直樹の3選手は、オフィシャルスポンサーのヤマハ発動機社員食堂にてサイン会を実施しました。こちらもランチタイムということで、昼食をとりに食堂にいらしたたくさんの社員の皆さんにお立ち寄りいただきました。3月7日に迫った開幕戦へ向け、社員の皆様から、「がんばってね!」「応援してます!」と温かい声をかけていただき、選手も大いに力をもらいました。

続いて3人がうかがったのはベアリングなど世界的な精密機器メーカーとして名高いNTN(株)磐田製作所。ヤマハスタジアムからも近いため、社員の皆さんにも普段から熱心に応援していただいています。この日もお忙しい中、萩本所長とお話をさせて頂き、今シーズンへ向けての熱い激励のお言葉を頂きました。

そして最後は磐田化学工業(株)。お仕事中にも関わらず、社員の皆様にお集まり頂き、選手たちに熱い激励を頂きました。キレイな花束、ありがとうございます!その後、同社商品の『黒糖クエン酸』を試飲させて頂きました。バイオ関連の高い食品加工技術を持つ会社で、この黒糖クエン酸もとても身体にいいそうです。皆さんもぜひお試し下さい。

最新記事

更新月別