ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <鈴木秀人・萬代宏樹・本田慎之介選手・生駒武志コーチの一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

鈴木秀人、萬代宏樹、本田慎之介の3選手と生駒武志コーチがまず最初にお邪魔したのは、三井住友海上火災保険株式会社浜松支店。選手たちのスポーツ傷害保険などでお世話になっている企業です。 当日、フロアには約50名近い社員の方々にお集まりいただき、4名から今シーズンへの意欲を伝えさせていただきました。社員の方々からは花束や温かい拍手を頂戴しました。沼田支店長からは、2009年も引き続き全社をあげて応援するとの心強いお言葉をいただきました。

続いてうかがったのは、静岡銀行浜松営業部。歴史的な建造物として有名な石造りの社屋は、建物内もとても趣があります。まず最初に4名からの今シーズンに向けての決意表明の後、ちょうど来行していらしたお客様を中心に、約50名位の方々とサインや記念撮影をさせていただきました。たくさんのお客様から「「がんばってください」とお声をかけていただき、選手たちも力をもらいました。

最後にお邪魔したのはバイク用品からスノーモービルまで、幅広い商品を取り扱う株式会社ワイズギア。約30名の社員の方々にお集まりいただき、会議室にて4名への質問コーナー。選手に対しては鹿児島キャンプの話や選手の体脂肪率の話、コーチに対してはコーチングする際に心がけている事など、質問も多岐に渡り、驚きや笑いにあふれたミニトークショーとなりました。その後は社員の皆さんとのサインや記念撮影をさせていただき、たくさんの励ましの声をかけていただきました。お仕事中、ありがとうございました。

最新記事

更新月別