ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

選手スポンサー企業訪問 <駒野友一・成岡翔・山本脩斗選手の一日>

2009年2月27日(金)、シーズン開幕を前に、選手全員が一斉にジュビロのスポンサー企業を訪問しました。その様子をお届けします。

駒野友一・成岡翔・山本脩斗の3選手が、まず最初に訪問したのは、今年から公式ユニフォームの胸スポンサーになっていただいたヤマハ発動機。ランチタイムの社員食堂は、とにかく広い!そしていい匂い!選手たちはその一角に座り、食事を終えた社員の皆さんにサインをしたり、一緒に写真に納まったりしました。「僕、駒野選手に似てるって言われるんです!」という駒野選手のそっくりさんや、「娘が大ファンなんです!」という熱狂的な社員の方にお立ち寄り頂き、にぎやかな時間を過ごしました。

続いて訪問したのは、ジュビロサポーターには「いわしんマンオブザマッチ」ですっかりおなじみの磐田信用金庫。 職員の皆さんの花束贈呈から始める熱烈な歓迎をしていただきました。選手から『昨年の雪辱を晴らしたい』、『今年は違う意味でハラハラドキドキの感動を皆さんに与えたい』などの挨拶をした後、職員の皆さんにサインをプレゼントしたり、一緒に記念写真を撮ったりして、とても楽しいひと時を過ごすことができました。楽しい交流の後、今度は別室にて役員の皆さんと歓談。少し緊張した面持ちの3選手でしたが、会話がはずむにつれ徐々にリラックスしてきました。役員の皆様と記念撮影をし、最後は選手からサインボールをプレゼント。磐田信用金庫の皆さん、お忙しい中、貴重な時間を頂き、本当に有り難うございました。

最新記事

更新月別