ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

11/24 2011・磐田市内全小学校訪問【東部小】

11月24日(木)、東部小学校を八田選手が訪問しました。
とても綺麗な芝生広場に6年生全員が並ぶ中、皆さんに拍手で歓迎されます。
まずは、5月21日(土)アビスパ福岡戦の一斉観戦のお礼を込めて応援フラッグの返還、ボールとクリアファイルの贈呈をしました。
続いてクラス代表からの質問コーナー。
「毎日何時間どんな練習をしていますか?」との質問では「2時間程度練習しています。」と回答後、実際の練習を披露。
目の前でのダイナミックなキャッチングに、一同大興奮!!

シュート対決では、ミニゴールをなんと”3つ”も並べて真剣勝負。
児童の皆さんのすばらしいシュートに八田選手も驚いていました。

集合写真を撮った後、たくさんの児童の皆さんが八田選手を囲みました。
初めは緊張していた皆さんも最後には笑顔に溢れ、八田選手も元気一杯の皆さんからパワーをもらいました。
楽しい時間はあっという間でしたね。東部小学校の皆さん、今後はスタジアムでお会いしましょう。

最新記事

更新月別