ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

クリスマスの準備!

11月23日。 今日、浜松店ではクリスマスの準備をしました。 ツリーを飾って、天井にモールを吊るして♪ 準備って楽しいですよね~。片付けは・・・;; みなさんのおうちでもツリーを飾ったりしていますか?? イルミネーションをやっているおうちも年々増えてますよね! さてさて、クリスマスグッズは売り場はこんな感じです。 着せ替えシリーズは残りわずか!お早めに=3=3

天井はこんな感じ! ツリーも飾って、気分はすっかりクリスマス☆★☆

6段ボックスにも、一つ一つ飾りつけ!! そして、ジュビロらしいリースも作りました~。 是非、見にきてくださいねノ

磐田店では早々ツリーを飾りましたが(^^ゞ 売り場も少しずつクリスマス仕様にしています!! そろそろケーキの予約もしないとね^^

最新記事

更新月別