ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/19 甲府戦・試合イベントレポート

11月19日(土)14時より、2011 J1リーグ第32節・ヴァンフォーレ甲府戦がヤマハスタジアムで開催されました。
この日は『レディースフェスタ』と題し、女性サポーターの皆様を対象とした様々なブースが並びました。
この日、計3つのブースを出していたのはJR磐田駅前にある『学校法人 染葉学園 静岡服飾美容専門学校』の学生のみなさんです。
写真はハンドケアのブース。
会話を弾ませながらマッサージを行っていました。

こちらも同じく『静岡服飾美容専門学校』のエクステンションサービスのブース。
何と無料でサックスブルーカラーの“エクステ”をつけることができます! 10分程度であっという間に完成♪

こちらも同校のネイルアートのコーナーです。
ラインストーンやネイルシール、手書きの文字などが手際よく施されていました。

試合前、入場ゲートでは先着3000名の女性サポーターの皆様へ『キレートレモン』をプレゼント!

こちらはジュビロプラッサの『女性限定!お菓子すくい取りチャレンジ』のコーナー。
お子様に大人気でした。
この他にもガラポン抽選ブースやスタジアムグルメの特別サービスなど“女子”をテーマとしたブースが並びました。
女性のみならず、家族やカップルなどを含め、この日大勢の男性サポーターの皆様もサックスブルーのレインコートに身を包み、悪天候の中、スタジアムへ駆け付けていただきました。
今節は序盤のリードを守りきり、ホームでの連敗を止めることができました!
熱いご声援、誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別