ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/19 トップチームトレーニング(非公開)

11月18日(金)、ヤマハ大久保グラウンドで非公開のトレーニングを行い、明日19日(土)の甲府戦へ向けて調整を進めた。 写真はクールダウン時の那須大亮。2009年にチームに加入した背番号6は主将として柳下正明監督と共にチームを支えてきた。 キャプテンのみならずチーム全体の思いは一つだ。 残りのリーグ戦に全て勝利し、いい形で今シーズンを締め括りたい。

日本代表メンバーとして2014FIFAワールドカップブラジルアジア3次予選2試合を戦った駒野友一、前田遼一はすでにチームに合流している。 写真はクールダウン時の駒野友一。 サイドアタックの起点となるキーマンは着々と明日のホームゲームに向けてコンディションを調整している。 質の高いクロスを供給し、チャンスを演出してほしい!

全体練習後にジョギングする前田遼一。 長い距離の移動もありタイトなスケジュールとなるが、先のアジア3次予選・タジキスタン代表戦でゴールを決めているだけにその勢いをそのままヤマハスタジアムで見せてほしい! 2011 J1リーグ第32節vs.ヴァンフォーレ甲府 11月19日(土)14時~ ヤマハスタジアム ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別