ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店ジュビロくん&ジュビィちゃん☆収穫祭☆

11月3日。 今日は浜松店がリニューアルオープンしてちょうど1年!! 昨日~6日(日)までリニューアルオープン1周年祭開催中です。 と、月が変わりましたので浜松店のジュビロくんとジュビィちゃんも^^ 11月バージョンに!! 秋の収穫祭&紅葉狩り。 可愛いリスに変身っ。

ミニミニジュビロくんたちもリスになってるよ~♪ どんぐりを拾って遊んでいるようですね! 小さい頃、どんぐりや椎の実、まつぼっくりを拾って遊びましたよね~。

こちらでは、きのこ狩り? おおきな栗も!食欲の秋ですねぇ~。

様々な秋の過ごし方がありますが、 みなさんはどのようにお過ごしですか? ホクホクの焼き芋に、あまぁ~い柿。 大好物!!の栗。 私は食欲の秋です(笑)

是非、浜松店に見に来てくださいノ 現在、クリスマスの衣装を作っています☆ お楽しみに~♪

詳しい情報

浜松店リニューアルオープン1周年祭☆はコチラくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別