ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

11/2 トップチームトレーニング

11月2日(水)9時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
冒頭、ランニングやストレッチで体を温めていく。
この日の天気はくもり。気温はそれほど上がらず、前日に比べて肌寒さを感じる天気となった。
この日は明日3日(木・祝)の浦和レッズ戦へ向けた最後の調整。
アウェイゲームということで移動もあるが、しっかりとコンディションを整えていきたい。

ウォーミングアップをリードするのは生駒武志フィジカルコーチ。
ボールを使いながらリラックスしたムードで進めていく。

リフティングでウォーミングアップする選手達。
写真中央にいるのは山崎亮平。
公式戦でしばらくゴールから遠ざかっているだけに、久々に豪快な得点シーンを見たい。
強いハートを持った背番号25がゲームの流れを変える!

その後、数カ所のグループに分かれてパスゲームを行った。
明るい声を出してチームを盛り上げていたのは西紀寛。
軽快な動きを見せ、明日の試合に照準を合わせてきていることを感じさせた。
経験豊富な背番号11がこの試合もサックスブルーを引っ張る!

この日の全体練習を締め括ったのはシュート練習。
金園英学が鋭く左足を振り抜く!
熾烈な残留争いを繰り広げている浦和レッズとの一戦はタフなものになるだろう。
勝利を掴み取るためには間違いなくチーム全員の力が必要だ。
チーム一丸となってタフなゲームを勝ち抜き、何としても連敗を止めたい。

2011 J1リーグ第31節vs.浦和レッズ
11月3日(木・祝)17時~
埼玉スタジアム2002
ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別