ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

2009シーズン日程発表 さあ、張替えだ!

2009シーズンの試合日程が発表され、3月のゲームの一般販売もまもなくスタート。というわけで、ジュビロのクラブ事務所でも、準備が着々と進んでいます。 うららかな天気のお昼時。黙々と行われるある作業。 さあ、ここはどこでしょう?

スタジアムBゲート前広場「ジュビロプラッサ」に面して建つジュビロの事務所では、直近のホームゲームの日程を建物の大きなガラス面を使ってお知らせしています。遠くからでもよく見えるこのサイン、実はジュビロの社員が毎回特製シートを張り替えているのです。遠くからだと小さく見えるかもしれませんが、このシート、実は結構大きくて張り替えるのは大変。女性スタッフだと椅子に乗らないと、上まで手が届きません!しかも粘着シートなので、他の場所にくっつかないよう、作業にはちょっとしたコツがいります。

というわけで、まずは開幕2試合分の張替えも無事終了。皆さん、お近くを通った際にはぜひご覧くださいね。 開幕戦3/7のモンテディオ山形戦、第3節 3/21浦和レッズ戦、そしてヤマザキナビスコカップ 3/25 横浜F・マリノス戦のチケット一般販売は、今週末2/14からスタートです! また2009シーズンシートも2/20まで受付中です。 今シーズンも、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

最新記事

更新月別