ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/24 トップチームトレーニング

10月24日(月)9時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、11時からは浜松大学と練習試合を行った。 この日の天気は曇り。 ただ、練習試合の途中から強い日差しが照り付けて汗ばむ陽気となった。

23日(日)のセレッソ大阪戦に先発したメンバーはこの日、リカバリーメニューでコンディションを調整。 ウォーキングやジョギングで汗を流した。 写真は駒野友一。 セレッソ大阪戦では終始リードされる展開となった中で、最後まで果敢な攻撃参加を見せた。

昨日の試合は相手に複数のゴールを許す非常にショッキングな試合となってしまった。 これでホーム2連敗。 試合後、柳下正明監督「攻撃でも相手を崩しきれなかった」と悔やんだが、攻守ともにさらにレベルを上げていかなければ勝利は掴めない。 今季リーグ戦は残り4試合。 ここが踏ん張りどころだ。 NEXT 2011 J1リーグ第31節vs.浦和レッズ 11月3日(木・祝)17時~ 埼玉スタジアム2002

最新記事

更新月別