ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/23 C大阪戦・試合イベントレポート

10月23日(日)14時より、2011 J1リーグ第30節・セレッソ大阪戦がヤマハスタジアムで開催されました。 この日はアシアナ航空プレゼンツ「韓国フェア」ということで様々なブースが用意されていました。 写真は韓国民族衣装を着て記念撮影を楽しめるコーナーです。 同ブースに来ていたサポーターの方とアシアナ航空キャビンアテンダントの方(写真中央)に写真を撮影させていただきました。

試合前にはK-ポップアーティスト『HANI(カン・ハニ)』さんがヤマハスタジアムに遊びに来てくれました。 『HANI』さんは昨年韓国国内K-ポップ携帯着信ダウンロード1位にも輝いたシンガーソングライターです。 静岡には初めて来たそうですが、日本のマンガをよく読むなど日本の文化にも詳しいとのこと。

この試合、磐田市の友好都市・長野県駒ケ根市から約70名の方々に応援に駆け付けていただきました。 試合前には『駒ケ根スポーツ少年団(小学3年生)』が前座試合でプレーしました。

遠方からお越しいただき、誠にありがとうございました。

試合前とハーフタイムには掛川工業高校吹奏楽部が演奏を披露してくれました。 学校行事や地域での演奏に加え、現在は11月26日(土)に行われる第46回定期演奏会に向けて練習を積み重ねているそうです。

最新記事

更新月別