ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ホームゲーム600ゴール達成!

10/15の鹿島アントラーズ戦。 金園選手の決めた得点が、ホームゲーム通算600ゴール目の記念ゴールとなりました! そして、このゴールが決まった直後、当日スタジアムに来場していたモバっち会員の1人に「当選おめでとうメール」がひっそり配信されたのでした。 当選者には、600ゴール目のゴールとなった試合球に、ゴールをした金園選手のサインを入れてプレゼント!!

お約束通り、試合後、金園選手が600ゴールを決めた記念試合球にサインを入れ、当選者の方と一緒にピッチで記念撮影を行いました。 写真では少々ボケてしまいましたが、後方の大型ビジョンでも「おめでとう600ゴール」と表示されていたんですよ。 さて、次の10/23のセレッソ大阪戦では、リーグ戦入場者450万人達成の見込みです。 来場者全員に入場ゲートで抽選券をお配りしますので、ハーフタイムの当選発表を絶対にお見逃しなく! 当選者3名には、試合後、ご希望の選手のサインの入った試合球をプレゼント!しかも、こんな風に記念撮影ができます。 さらに、VIPルームペアご招待もついています! 10/23は450万人目を目指して、ぜひヤマハスタジアムにご来場ください!

詳しい情報

緊急企画「ホーム入場者450万人プレゼント」はこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別