ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

冬物雑貨入荷~。

10月20日。 磐田市内、今日は暖かかったですが、昨日は寒かったです;; 特に朝!お布団はどこへ~??でした(笑) だんだんと寒くなってきたので、手袋やマフラーの用意を!! と、いうことで「冬物雑貨」入荷しましたよ♪

写真左:フワフワニットマフラー 4,515円 サイズ:約190*1,200mm 超「ふわふわ」ですよ~。 ホワイトカラーで、「冬」って感じですよね。 写真右は前にも紹介した、ニットマフラー 3,360円 サイズ:約190*1,350mm 裏はホワイト! リバーシブルです。

そして、フワフワグローブ! 1,575円 「フワフワマフラー」とペアでつけたら超可愛いですよ!! ふわふわもこもこ感がたまりません☆ 磐田店・浜松店にて販売中! e-shopですが、もう少しお待ちください<(_ _)> 定番のマジックグローブも入荷しています! 次回のブログで紹介しまーす。

最新記事

更新月別