ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/20 トップチームトレーニング

10月20日(木)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日のメインは対人形式のトレーニング。
パスゲームやゲーム形式のトレーニングなどを1時間程度行い、23日(日)のホーム・セレッソ大阪戦へ向けて調整を進めた。

この日は17日(月)から3日間東京で行われていたU-22日本代表候補トレーニングキャンプに参加していた山崎亮平、山本康裕が合流。
写真は山本康裕。
ウォーミングアップ時には笑顔も見せていた。

同じくこの日チームに合流した山崎亮平。
両選手は19日(水)に行われたFC町田ゼルビアとのトレーニングマッチにも出場している。
ハードな日程ではあるが、それを乗り越えチームでさらなる活躍を見せてほしい。

ゲーム形式のトレーニングで激しいコンタクトを見せる金園英学。
前節・鹿島アントラーズ戦ではリーグ5試合ぶりの先発出場を果たし、ホームゲーム通算600ゴールとなるゴールを決めるなどアグレッシブなプレーを見せた。

前節は金園英学が先発出場し、山崎亮平がベンチスタートとなった。
もちろんFW陣には彼ら以外にもいい状態をキープしている選手もいる。
今節のホームゲームでスターティングラインナップに名を連ねるのはだれか――。

最新記事

更新月別