ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

個人顔写真撮影

チームが始動して4日目、シーズン前の準備が数多くある。選手名鑑用のデータ収集や個人顔写真。雑誌やWebなどに載る選手たちの顔写真はこうして撮っています。普通の部屋を暗くして、背景に壁紙を張ります。照明を当てて、普通バージョンと笑顔バージョンに2パターンを撮影。ちゃんとJリーグの規定に合わせた撮影をプロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

続いて、ホームゲームでの試合前。選手紹介の時に流れる動画の撮影。これはチームによって考えています。ジュビロは毎年スタッフが試行錯誤して手の込んだ作品を作っています。完成版は是非スタジアムで見てください!試合が始まる前、ウォーミングアップをしているところから是非スタジアムへご来場ください。

何度か、撮影をしてもらいスタッフがチェック!練習の合間で全選手の撮影を本日終了いたしました。どう作りこんでくれるのか!?そして試合の前に流れるのか!?柳下監督も撮影しております。ジュビロあらゆる角度から楽しんでください。試合だけがジュビロではありません。選手をそしてクラブを愛してくれればくれるほど、素晴らしいサックスブルーの歓喜を作ることができます。

最新記事

更新月別