ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

10/19 2011・磐田市内全小学校訪問【大藤小】

5月21日に実施した市内小学生一斉観戦のお礼を伝えるため、磐田市立大藤小学校に訪問したのは前田遼一選手。
前田選手が登場すると一斉に大歓声があがります!
前田選手は「皆さんの熱い声援が本当に力になりました」とお礼の挨拶をしました。

前田選手とパスやシュートの実演を行った後、待ちに待ったミニゲームを行いました。
みんな緊張しながらも前田選手と一緒にボールを追いかけました。
次に全校児童とのハイタッチ。みんな前田選手とタッチできたかな?

時間はあっという間に過ぎ、6年生の代表者からお礼の言葉を頂いたあと、ジュビロ磐田から全校児童にクリアファイルそして、ジュビロ磐田選手会からボール6個をプレゼントしました。
お昼休みはこのボールで皆さんでサッカーを楽しんでくださいね!
大藤小学校の先生、児童の皆さん本日はありがとうございました。
これからも選手に熱い声援をよろしくお願いいたします!今度はスタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別