ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/16『マクドナルドJサポーターWOWパーティー』

10月16日(日)午後。
磐田市内のマクドナルドにて。
店の前に何やら張り紙が・・・。
早速、店内へ潜入してみましょう!

実はこの日、『マクドナルドJサポーターWOWパーティー』が開催され、ジュビロ磐田より川口能活選手、金園英学選手が参加しました。
このパーティーはマクドナルドで食事を楽しみながらゲスト選手とクラブの様子、ゲスト選手の近況についてなどトークで盛り上がろう!というもの♪店内には抽選で選ばれた10組20名の参加者でびっしり!

両選手は参加者の皆様のテーブルを順番に回っていきました。
サッカー少年に相談を受けていたのは川口能活選手! 様々アドバイスするうちにすっかり“パパ”の顔になっていました(笑)。

金園英学選手が座るテーブルからも楽しそうな会話が聞こえてきました。
この日着用していた赤のジャージについてつっこまれるなど、”つかみ”はばっちり!(笑)。

パーティーを締め括るのはプレゼント抽選会!川口能活選手のGKグローブや金園英学選手のスパイク、ジュビロ磐田フラッグなどが当たるということで、店内の盛り上がりは最高潮に・・・(汗)。
終始、賑やかな雰囲気の楽しいパーティーとなりました☆

最新記事

更新月別