ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

『“キメルカ”キャンペーンPart2~イクツスーパーセーブキメルカ~』in大久保G

今シーズン、ジュビロ磐田の試合への注目度を高めるため、ジュビロモバっち会員を対象に“キメルカ”キャンペーンを実施しています。
今回、同キャンペーンPart2として、6月下旬から8月下旬のJ1リーグ・ホームゲーム6試合を対象として1試合ごとに「被シュート数―失点数」を予想して携帯電話(ジュビロモバっち)から応募し、正解者の中から抽選1名様に「実際にゴールキーパーと対決できる権」をプレゼントしておりましたが、10月16日(日)、同キャンペーンのプレゼント企画として川口能活選手とのPK対決を実施しました!

今回、チャレンジしていただいたのは先の正解者の中から抽選で選ばれた6名様。それぞれPKを3本蹴っていただきました。
守護神・川口能活、もちろん手加減はありません!(笑)

皆様の意表を突いたキックの数々にたじたじのサックスブルーの守護神・・・(笑)。
思わず笑顔がこぼれます。

チャンレンジを終えると皆様と健闘を称え合いました。

この度はたくさんのご応募、誠にありがとうございました! さて、同キャンペーンPart3は9月7日(水)よりスタートしております。 Part3はズバリ、ジュビロ磐田が何ゴール“キメルカ”を予想する企画です。 1試合ごとに「ゴール数」を予想して携帯電話(ジュビロモバっち)から応募してください。 正解者の中から抽選1名様には、後日「実際に選手のシュートを体感できる権」をプレゼントいたします。 たくさんのご応募お待ちしております!

最新記事

更新月別