ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

☆タダプリ☆

9月25日
昨日の新潟戦!試合終了ギリギリ=3=3
の荒田選手のゴーーーーーーーーール☆
ぞぞぞっ!! としましたね。
貴重な勝ち点3 やっぱり勝利って嬉しいですね。
また、サイン会には康裕選手と金園選手が登場。
参加券も早々に配布が終わり、盛り上がりましたねノ
私・・・twitterで参加「県」と書いてましたね;;
すみません(恥)

・・・
そしてなぜか口に出したくなる「タダプリ」☆★☆
本日2日目!
ユニフォーム”タダプリ”でお得な5日間開催中です。
明日は磐田店・浜松店はお休みになりますが、

e-shopではご注文受付中!!

詳しい情報

e-shopにつきましてはこちらのページをご覧ください。

既に、背番号のプリントをしたユニフォームもご用意!!
49番:ロドリゴ選手も登場しましたよ^^
磐田店・浜松店では、27日(火)と28日(水)の残り2日です。
是非この機会にユニフォームを着て、応援しよう!

そして9月28日(水)ナビスコカップ仙台戦19:00キックオフ。
ご来場のみなさんにご参加いただけるシュートゲームやドリブルゲームを開催!!
参加賞としておいしいお菓子をプレゼントしますよ。
チケット好評販売中です。
平日ナイターゲームとなりますが、是非スタジアムで応援をお願いします。
準々決勝へ進出!! しよう=3
そして磐田店横売店では「タダプリ」最終日!!を開催します。

【お知らせ】
ジュビロショップ磐田・浜松ですが9月29日(木)30日(金)
と臨時休業をさせていただきます。
e-shopは、9月28日(水)~10月1日(土)の期間発送停止となります。

最新記事

更新月別