ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/24 新潟戦・試合イベントレポート

9月24日(土)19時より、2011 J1リーグ第27節・アルビレックス新潟戦がヤマハスタジアムで開催されました。 この日のヤマハスタジアムは晴れ。秋の訪れを感じさせる過ごしやすい陽気となりました。開門前、ゲート前には大勢のサポーターが集まりました。

この日は『交通安全ふれあい広場』と題し、磐田市、磐田市交通安全連絡協議会、磐田警察署、高速機動隊、交通安全協会磐田地区支部等のご協力のもと、パトカーや白バイの展示、JAF(日本自動車連盟)子ども安全免許証の発行などを実施しました。

同広場ではスタンプラリーも開催。クイズを楽しみながら交通安全に関する知識を学習していきます。

こちらははしご車の展示コーナー。実際に運転席に座って記念撮影するサポーターもたくさんいらっしゃいました。

選手サイン会には山本康裕選手と金園英学選手がかけつけました! 負傷でこの日のホームゲームを欠場した両選手ですが、復帰を目指して日々リハビリを続けています。

次のホームゲームは28日(水)にヤマハスタジアムで開催されるヤマザキナビスコカップ! アルビレックス新潟戦の勝利を追い風にトーナメントを勝ち進むぞ! 引き続き、熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別