ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9.22浜松市・二俣幼稚園

9/22、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市の二俣幼稚園にて28名の園児さん達とサッカー教室を行いました。教室では、ドリブルのトレーニングなどをを行い、その後ゲーム形式も行いました。ゲーム形式の中でも、写真のように顔を上げて良い姿勢でドリブルが出来る園児さんがいてコーチ達も感心しました。

当日は、台風の翌日ということで、コーチ達が園に向かう途中に、未だ停電している所や木が折れている所があり、みんなの元気な顔が見られるか心配していました。しかし、天候にも恵まれ園庭も乾いており、外でのサッカーが楽しく出来、園児さん達の嬉しい笑顔が見れて良かったです。これからもみんなでサッカーを続けて下さいね!二俣幼稚園の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別