ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

冨士物産フェア

ジュビロ君、ジュビィちゃんとJubiesが17日浜名湖ガーデンパークで行われた「冨士物産フェア」に参加してきました。
週間天気予報は前日まで雨。当日も朝から時折強い雨が降っていました。
Jubiesのみんなもせっかくのお披露目に、雨が降らないことを祈っていたのですが
出演時間になると、陽が差し込むまでになりました。
たくさん集まってくれたお客さんの前で、とっても元気に演技できました。

ジュビロ君とジュビィちゃんは、イベントを満喫してきました。
「東日本大震災復興支援コーナー」では東北地方の牛乳や卵を使ったプリンをいただきました。

たくさんのカッコイイ車が展示されているコーナーでは、いろいろな車と写真を撮ってもらいました。

冨士物産の展示ブースではいろいろな遊びのイベントが行われていて、ジュビロ君もジュビィちゃんも大はしゃぎ!
ジュビロ君は射的で見事商品をGet!!
ジュビィちゃんは少々ずるをして??ボールをいただいてきました。
突然の突撃参加にもみなさんとても優しく対応していただきました。

天気が心配されましたが、結局その後雨は降らず2日間で21,000名が集まったそうです。
冨士物産のみなさんいろいろありがとうございました。

最新記事

更新月別