ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9.13浜松市・古人見幼稚園

9/13、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・古人見幼稚園の21名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。教室時には昨年と同様に園児たちの保護者の方々が見学に来られ、とても良い雰囲気でサッカー教室を行うことができました。ボール運動では足の裏や足の内側(インサイド)を使ってのボールタッチを行いました。みんな体のバランスを崩さずにリズムよく上手にできていましたよ。

教室の最後には試合を行います。保護者の方の声援もあり園児たちは一生懸命に最後まであきらめずにボールを追いかけていました。試合中にはすごいシュートが決まり、コーチたちもびっくりしてしまいました。得点できた時にはチームのみんなが嬉しそうにコーチたちとハイタッチをしてくれました。これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんくださいね。古人見幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

最新記事

更新月別