ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/15 トップチームトレーニング

9月15日(木)13時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日の天気は快晴。気温がぐんぐん上昇し、厳しい残暑となった。14日(水)のヤマザキナビスコカップ・ベガルタ仙台戦(アウェイ)を終え、この日クラブハウスに到着したメンバーはランニングなどのメニューでコンディションを調整した。

ベガルタ仙台戦に帯同しなかったメンバーらは対人形式のトレーニングなどを行った。写真はウォーミングアップを行う加賀健一。ベガルタ仙台戦は累積警告により出場停止となっただけに、今節・サンフレッチェ広島戦でチームに貢献したいところだ。

激しくボールを競り合う金沢浄と菅沼実。ベガルタ仙台戦では共にベンチ入りし、出番はなかったもののチームのためにスタンバイを続けた。今節・サンフレッチェ広島戦は総力戦となることは間違いない。チーム全員の力で何としても勝利を掴みたい。

対人形式のトレーニングで軽快な動きを見せる駒野友一。日本代表にも招集され、より多くのゲームをこなしている背番号5だが、そのコンディションは高いレベルでキープされている。今節のアウェイゲームでもやはり頼りになる存在だ。

シュート練習で豪快なヘディングシュートを放つ荒田智之。けがを乗り越え、ベガルタ仙台戦で6試合ぶりに公式戦のピッチに立った。背番号19の復帰でFWの競争はより一層激しいものになる!

最新記事

更新月別