ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/14 ナビスコ仙台戦・試合イベントレポート

9月14日(水)19時より、2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ2回戦第1戦・ベガルタ仙台戦がユアテックスタジアム仙台で開催されました。 この日のユアテックスタジアム仙台は厚い雲に覆われ、今にも雨が降り出しそうな天気に。その分、気温も下がり、秋らしい涼しさも感じました。

こちらは東日本大震災後、『アーセナルFC(イングランド)』から贈られた選手メッセージ入りユニフォーム。スタジアム内に展示されていました。

こちらは人気ロックバンド『氣志團』から贈られたメッセージ入りフラッグ。7月にはユアテックスタジアム仙台で行われたJリーグでハーフタイムショーなどに出演しました。
さて、昨日のカップ戦第1戦はアウェイで0-0。勝負は9月28日(水)にヤマハスタジアムで開催される第2戦に持ち越されました。最後まで熱いご声援、誠にありがとうございました。「平日のナイターで、しかも遠い仙台の地まで応援しに来てくれたサポーターに本当に感謝します」(柳下正明監督)。試合後の監督コメントにもありますように、皆様の熱いご声援がチームの後押しとなり、最後まで戦い抜くことができました。次の公式戦はJ1リーグ第26節・サンフレッチェ広島戦(アウェイ)。2戦連続のアウェイゲームとなりますが、順位の近い相手との一戦を制して上位を目指します。引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別