ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ジュビロカップ最終日

本日ジュビロカップ準決勝、西部クラブ選抜U-13と10:00KOで行われました。

9分に竹村があげた得点を、守り抜き決勝戦に駒を進める事ができました。 決勝の相手は愛知FC。

前半は0-0で折り返すと後半10分。CKのこぼれ球を久米が技ありのボレーシュート。これがゴールに吸い込まれ、先制点をあげる。続く14分にはコンビネーションで綺麗に崩すと最後は保崎がGKとの1vs1を押し込み追加点を奪う。終了間際には1点を返されるが、リードを保ったまま試合終了を迎え、ジュビロカップを優勝で終える事ができました。

今大会で、できた事やうまくいかなかった事をしっかりと反省して、またさらなるレベルアップにつなげて行っていきたいと思います。

本日も応援してくださった皆様、大会を運営してくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

最新記事

更新月別