ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

8/22 トップチームトレーニング

8月22日(月)15時30分からヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日は対人形式のトレーニングなどを行い、24日(水)のホーム・ベガルタ仙台戦に向けて調整を進めた。写真は激しくボールを競り合う山田大記。前節は累積警告で出場停止となっただけに、フレッシュなパワーを今節のホームゲームで発揮してほしい!

前線にパスを送る山本脩斗。連戦でも落ちないスタミナはこの選手の大きなストロングポイント。今節も両サイドの攻防が鍵を握るだけに、背番号20のアグレッシブな仕掛けで起点を作りたい!

パスコースを探す駒野友一。右サイドでアップダウンを繰り返す背番号5の動きも重要になってくる。相手のディフェンスを崩すためにはこの男の精度の高いクロスボールが必要不可欠だっ!

シュートを受ける八田直樹。ゴールキーパー陣もコンディションを調整しながら精力的にトレーニングを積み重ねている。

練習後、選手とコミュニケーションを取る柳下正明監督。指揮官は各選手のコンディションを見極めながら、あらゆる事態を想定して今節のホームゲームの準備を進めている。8月の連戦をいい形で締め括り、9月のリーグ戦、カップ戦につなげていきたい。

最新記事

更新月別