ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロモバっち会員対象『”キメルカ”キャンペーン』in大久保G

3月上旬よりジュビロモバっち会員を対象に『“キメルカ”キャンペーン』として対象試合でサイドバックが何回アシストを決めるかを予想し、携帯電話からご応募していただくキャンペーンを実施してきました。 各試合の正解者の中から抽選で『実際にクロスボールを受けられる権』をプレゼント! と、いうことで・・・8月15日(月)ヤマハ大久保グラウンドで、当選者の皆様に実際にクロスボールを受けていただきました!今回、ジュビロ磐田を代表してクロスボールを上げたのは・・・

山田大記選手! 正確なクロスボールを次々と蹴り込んでいきます。

右サイドからのクロスボールをゴール前でシュート! 山田大記選手と当選者の皆様しかいない練習グラウンドに、ボールを蹴る音が響きます・・・。

ナイスシュート!!!

山田大記選手のクロスボールを見事、参加者全員がゴールできました!今回のキャンペーンを記念し、最後に集合写真を撮影。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
同キャンペーンPart2は8月24日(水)のベガルタ仙台戦まで! まだまだたくさんのご応募お待ちしております!!!

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別