ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ナビスコ・サッカークリニックin大久保G

8月15日(月)10時よりヤマハ大久保グラウンドで2011Jリーグヤマザキナビスコカップ「Power to the KIDSサッカークリニック」、ジュビロ磐田サポーターズクラブジュニア会員限定イベント「選手と一緒にサッカーしよう!」が共同開催されました。
川口能活選手、那須大亮選手、加賀健一選手、山田大記選手、金園英学選手、小林裕紀選手が合わせて約100名の参加者と一緒にミニゲームを楽しみました。

ボールを持ちパスコースを探す加賀健一選手。

楽しそうにボールを追い駆ける金園英学選手。

走り込んでボールを呼ぶ小林裕紀選手。

この日の練習グラウンドは快晴。厳しい暑さになりましたが、残暑に負けず、サッカーをエンジョイしました!

イベント後はヤマザキナビスコのお菓子をプレゼント!

イベントを終えると選手によるサイン会を実施。14日(日)の柏レイソル戦で大活躍だったロドリゴ ソウト選手も大人気でした!

子どもたちにファンサービスする金園英学選手。

最後に集合写真を撮影しました。と、その前にこの日誕生日を迎えた川口能活選手に参加者の皆様からサプライズでお祝いのメッセージが贈られました!

限られた時間ではありましたが、参加者の皆様と一緒にサッカーをプレーすることができ、楽しい時間を過ごすことができました! 誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別