ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

浜名梱包輸送夏祭り

8月13日浜松市浜北区にある浜名梱包輸送(株)で、「2011 ハマナ 納涼フェスティバル」が行われました。
お祭り広場にはスタートから野菜など食品からペットグッズまで安く買い物ができるコーナーや、食事ができるコーナーまでとても賑わっていました。
ジュビロも毎年恒例で参加させていただきました。
袋井高校のゆるきゃら「ロイッピー」と今年も共演です。
子供たちとじゃんけん大会を行いました。

竹重選手、植村選手も参加しました。
恒例で行われているPK合戦にプロのキーパーがゴールに立ちます。
2選手は積極的にボールを蹴る子供たちに声をかけてくれました。
たくさんの子供たちが集まってきて、みんな大興奮でした。
ジュビロくんたちもゴールを守りました。

PK戦のあとは、サイン会です。
とても優しく話しかけてくれる竹重選手と植村選手に、最初は緊張気味の子供たちも笑顔を見せてくれました。

とても暑い中でしたが、とても楽しい活気ある納涼祭でした。

最新記事

更新月別