ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

海水浴。

8月8日。 この前の続きです!! 浜松店のジュビロくん&ジュビィちゃん。 「海水浴」バージョンです。 うきわをつけて、プカプカと気持ちよさそう(^^)/ ジュビロカラーのストライプ水着。 似合ってますねぇ!

おっと!こっちのジュビロくんたちは、 サングラスして(笑) ビーチでのんびり。 日焼けしちゃいますねw みなさん!海やプール! 山や川!楽しい「夏」をお過ごしください。 8月14日(日)は、柏戦19:00キックオフ。 この日は、ヤマハスタジアムで楽しい1日をお過ごしくださいね!

詳しい情報

柏戦のイベント詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別