ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

浜名湖ロイヤルホテルの夏祭り2011「名波浩、福西崇史、澤登正朗スペシャルトークショー」

浜名湖ロイヤルホテルの夏祭り2011「名波浩、福西崇史、澤登正朗スペシャルトークショー」が行なわれました。
登場のトークから笑いが湧き上がり、お客様のテンションもいきなり高くなりました。
日本代表の話しは、サッカー界で活躍している三人だからこそ知る裏話やエピソードも豊富で、テレビてはなかなか聞けないおもしろ解説を聞かせてくれました。
現役時代の話しもプライベートも含めたおもしろトークを繰り広げたあとは、現チームの状態をまじめに分析してくれました。

トークの後はゲーム大会です。
抽選で選ばれたお客様は普通のサッカーボール、3人はバトミントンの羽やお手玉などでの対決です。勝負はお客様の勝ちでした。

最後は私物を出品してのチャリティーオークションです。練習着、スパイクなどファンにはたまらない逸品ばかり。
名波さんのユニフォームのパンツはいきなり高額から始まり、最高額17万円の値をつけました。
この収益金は日本赤十字社を通して、全額東日本大震災で被害にあわれたかたに寄付させていただきます。

とにかく笑った楽しいトークショーでした。

最新記事

更新月別