ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

7/23 Uー15広島遠征1

昨夜の22時にマイクロバスで磐田駅を出て、本日早朝に広島市に着きました。 車中泊でなかなか寝付けず眠そうな顔をしている選手もいましたが、朝食後に広島平和記念資料館に見学をしてきました。 その後、試合開場に移動し広島皆実高校とは1-3での負けでしたが、睡眠不足を昼寝で補い••• パワーを貯めてからのサンフレッチェ広島戦は2-0で勝利しました。 長時間のバス移動と炎天下での試合で疲労も溜まっていると思いますが、なかなか出来ない貴重な経験をさせてもらえているので、明日もきっと頑張ってプレーしてくれると思います。

最新記事

更新月別