ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

ヤマハファインテック夏祭り

浜松市南区青屋町にあるヤマハファインテックの夏祭りにジュビロくんが参加しました。
開始と同時に社員や家族だけでなく、近所の子供たちもやってきてとても活気があふれていました。

まずはジュビロ特設ステージで子供たちとのじゃんけん大会です。
文房具セットなど、普段使いの出来るジュビログッズをめぐり、壮絶なじゃんけん大会が行われました。

最後にジュビロくんは抽選会にも参加しました。
ジュビロからは、サイン入りシャツやサインボール、チケットが。他にもギター、テレビやサウンドプロジェクターなど豪華景品がたくさんありました。
とても楽しい夏祭りでした。

最新記事

更新月別